架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-25から1日間の記事一覧

エヴァローソン、あっけない幕切れ

ローソン 箱根町でのローソンエヴァンゲリオン企画中止のお知らせとお詫び GW辺りのタイミングで行こうと思ってたんだけどなあ。本当に残念。 しかしエヴァも街おこしのテーマになるんだなあ。よくよく考えてみれば実在の街をベースにしてるんだから出来て当…

ブロンプトンのフィギュア

先日BD-1のフィギュアに「いいなあ…」と思った私ですが。 がんばれ、ゆうきちゃんの業務日誌 4月21日の記事。 おぉ、(後輪を畳んだブロンプトンフィギュアの写真)フィギアです。えっとその筋の人ではないのでそれほど良さが分かりませんが(最後まで折り畳…

そう言えば

最近何だか季節感を肌で感じなくなってきた私ですが、もうこんな時期なんですね。意識してこれ見たの今年は今日が初めてでした。