架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-23から1日間の記事一覧

そんな千葉ロッテ戦ですが

明日は千葉マリンに試合を見に行きます。明日の予告先発、小椋に成瀬だって。もう絶望感しか沸かない。あれ、「絶望感しか沸かない」?何か既視感(デジャヴ)がw

今日の千葉ロッテ戦でどうしても言いたいことが

コーチの善し悪しが浮き彫りになっている試合ですな。 「善し」は大石大二郎コーチ。今年森脇コーチの代わりにヘッドコーチとしてホークスに来ていただいています。大村の前の近鉄の一番バッターですね。俊足巧打の典型みたいな選手でした。大石コーチには「…

的はずれな指摘

Shの攝津に関して、某所でこんなコメントが(原文ママだと色々とアレなので若干編集します)。 登板過多だとか使わなければ何故使わないってコメントがよくあるけど、 1試合勘定で試合を見る人だからそういうこというんでしょうね。 「使えば登板過多」と「…

結局休んでしまいました。

疲れてたんだなあやっぱり。ビックリするくらいあっさり倒れたし昨日。 まあこうなったものは仕方ないので取り敢えずゆっくり過ごしますか。

フナキWWE退団

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000019-oric-ent 長かったなあフナキ。ご苦労様です。国内では何処に行くんだろう。盟友TAKAみちのくの吉田屋KAIENTAI-DOJOか大日本…大日本のハードコア路線にフナキが戻ることはあり得ないか。あとはTAJIRIの…