架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-04-02から1日間の記事一覧

武田鉄矢曰く、「龍馬役やりてえ〜」と。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000517-sanspo-ent うるせぇ。黙れこの「龍馬かぶれ」が。 元・福岡人として言うが、福岡人ヅラするな。有ること無いこと言うな。腹が立つ。 たまに文化人ヅラして説教するところも理解できない。そんな人間か…

風が強くて電車が止まった

立川駅で立ち往生。人が密集している中でただ立ちつくすのは想像以上に辛いですよ。倒れる人が出てくるのもよく分かる。 残念ながら会社の始業時間には間に合ってしまいました。そう言えば駅で電事故証明というか遅延証明って配らないんですね。初めて知った…

キムタク、広島のグランドで倒れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000582-san-base オイオイ、本当に大丈夫か?てか笑い事じゃない。昨年引退したばかりのまだ37歳。意識を取り戻してくれることを望みます。 倒れた場所が、ちょっと前までスター選手として活躍していた広島(…

Animelo Summer Live 2010-evolution-アニメロ先行予約追加分当選メール発送

…メール来なかったorz 友人Y氏にも当選メールは来なかったらしいです。 どうしよう。アニスパに賭けるしかないのか…。

今年もやって参りました「空耳アワード2010」今日は前編

「麺分けれ」からもう一年ですよ。あれ、2009年の4月10日の記事だったんですね。 萩原さんお久しぶりです。いつも居るようなイメージだったんですが、3年ぶりなんですね。 で、今年のゲストはスターレス郄嶋さんとカエラちゃん。スターレスって誰よ?と言う…