架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-02-20から1日間の記事一覧

クリスタルジャパン・チーム青森、イギリスを大差で下す

これのニュースをイオンモールで見てましたが、第9エンド、ラストの目黒萌絵のショットがイギリスのストーンをハウス外に押しだし、最後のイギリスのストーンも日本の5個目のストーンより遠くに押しだし一気に5得点。これは凄かった。全体的に低迷的な今…

結局赤田は放出するのね…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000135-sph-base 昨年阪神とのトレード話にも上がっていた、西武の選手会長赤田がオリックスにトレード。オリックスのトレード要員は近鉄の二塁手だった阿部真でした。もう何つーかびっくり。結局出すんだ西武…

イオンモールむさし村山ミューに外国人が多い

横田基地が近くにあるからかなあ。米軍関係者?

ルートラボがはてなに貼り付かない

自転車で通ったルートとかを表現するのに、ちょっと前まではalpslabのrouteというサービスを使ってました。そのalpslabが来月でサービス終了と言うことで、routeについてはルートラボという後継サービスが誕生しているのですが、今日の天王橋経由のルートを…

ブロンプトンでイオンモールむさし村山ミューへ

引っ越して以降何度か来てるんですが全部バス使ってまして、偉く山の方を通ったりしているので「遠い」と言う印象を持ってました。なので散歩やロードワークも兼ねてブロンプトンでここに行ってみようと。 家を出て五日市街道へ。西進し天王橋で右折し直進。…