架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-02-02から1日間の記事一覧

蝶野と武藤が!一瞬目を疑った

CM紹介 −196℃ チューハイ サントリー ええええええええええええええ!!!!!!! CMの力って凄い。武藤と蝶野が揃った映像なんてプオタ(プロレスオタ)の私から見たら震えたわ。闘魂三銃士(橋本・武藤・蝶野)ってのはもはやBI砲(馬場・猪木)に続くカ…

ニトリのカラーボックス

ページが見つかりませんでした。 / ニトリネット 引っ越しに当たってこれを2個買ったんですが、今日ようやく最後の1個を組み立てました。これで買った家具は全て揃いました。 このカラーボックス、中の板の高さを変えられるのでかなり融通が利きます。まあ…

帰ってきてみると…

うちのマンションの駐車場に雪だるまが。思わずデジカメのシャッターを切ってしまいました。ここに車駐める人の邪魔にならないかな?

ヤンキースの現金男GM、松井秀喜を「世界トップクラスの才能ある野球選手の1人」と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000673-reu-spo まだ言ってるのか、キャッシュマン。

ピザハットが何故か劇場版リリカルなのはと提携

ピザハット|ピザハットオンラインで簡単ネット注文! ちょっと前にテレ朝の「お願い!ランキング」にピザハットが出ていたのでチェックしてたんですが、リロードしてみるといきなりトップになのはが出てきたのでちょっとびっくりしました。しかし何故ピザ屋…