架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-01-26から1日間の記事一覧

低反発ベッドの寝心地に満足

腰の辺りで深く沈み込んで身体全体を支えてくれます。腰痛持ちにはたまりませんわ。

旧居、片付く

ようやく部屋が全て片付きました。あとは明日、駐輪場のママチャリを引き取って駐輪場の返却届を出し、そして退寮の挨拶をして寮生活に終止符を打ちます。 久しぶりに寮の食堂で夕飯喰ってきましたが、やっぱ美味しくないなあ…カレーの日だけが楽しみだった…