架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-01-10から1日間の記事一覧

幸手の特別住民票間に合った

鯨カツ丼、14時からと書いてましたが、13:40頃行くともう販売してくれました。買って即新宿駅へ。14:09の湘南新宿ライナーで大宮に行き、そこから14:48東武野田線に乗り換え。春日部で伊勢崎線急行の南栗橋駅に15:15乗ると15:28に幸手に着きました。これなら…

駅弁大会で見たびっくりしたもの

まあ説明不要とは思うんですがこんな感じなんですよ。コミケの企業ブースのような過密状態に無秩序状態。もうやってられない。そんな中、ふと目に入ったモノが。 ん?んん?一瞬萌え絵が目に飛び込んできたような…まさか。 え?えええええええ!? 何ですか…

京王百貨店の第45回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

昨日行きそびれてた奴です。今日は行ってきましたよっと。 …出遅れました。このあと幸手に住民票もらいに行かなきゃいけないのに。16時までなのに。 文句を言っても仕方ないので、他の駅弁を見てみます。 ■島根牛みそ玉丼(島根県 山陰本線/松江駅) ここは…