架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-29から1日間の記事一覧

というわけで。

明日は皆様よろしくお願いします。新刊既刊ともにありますのでお気軽にどうぞ。

SPGのインビテーションが届いた

シェラトン、ウェスティンを初めとするスターウッドのホテルで優待が受けられるスターウッド・プリファード・ゲスト(SPG)のゴールド会員に入会できる招待ダイレクトメールが届きました。ANAのプラチナサービスの隠れ付帯特典の一つなんですが、ネットとか…

門前仲町の平禄寿司

前回も使った、ネタがなかなか美味しい回転寿司屋なんですけど、今回は凄いネタが流れてきました。 殻付き牡蠣\120- 殻付きの生牡蠣が皿に乗って流れてくるのも驚きですが、乗ってる皿が平禄寿司で一番安い120円の皿というのもびっくり。身もふっくらしてて…

企業ブースが大混雑

疲れました。ほとんど何も買ってないし、最近企業ブースに行くメリットを感じなくなってきました。

一日目

おはようございます(小声・寝起きどっきり風に)。あと30分位したら出発します。 越中島駅。まだ真っ暗。