架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-17から1日間の記事一覧

松井、アナハイムエンゼルスのユニフォームに身を通す

赤いユニの松井。似合ってないなあ。それにしてもニューヨークではキャッシュマンバッシングが始まっているそうで。遅いよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000009-ykf-spo

もう届いた!

昨日未明に落札し、昨日日中に決済を済ませたものが、今日もう届いてました。びっくりだ。

原稿ほぼ完了

写真が後何枚か足りませんが、取り敢えずそれ以外のところは今日書き上げました。あとは週末取材して写真を貼り込んで完成と言った感じです。印刷まで今週末にやれるかな?今週末モロゾフのプリン食べるぞー!大学時代同人原稿描き上げた時、脱稿記念にモロ…

声優の落合祐里香が改名&事務所脱退

���O�C�� | ���v���O�I 大迷走中。いや、まだ是非を判断する段階ではないのでしょうが、今までのことを考えると迷走しているとしか。