架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-01から1日間の記事一覧

その後自転車でちょっと走りに

先日バスで見に行った物件の周辺を今度は自転車で回ってみようと、府中の靴屋から一気に立川まで行ってきました。さらに五日市街道に出て府中街道に入って帰るというコース。久しぶりによく走ったなあという感じです。しかし立川ってJR立川駅の周りは都会な…

安物買いの銭失いとはこのことか

つい先日購入した革靴なんですが…廃棄することになりました。何故かというと、実は全然サイズが合ってなかったから。いや、買ったときはさんざん履いて確かめて、ちょうどいいからと買った訳なんですが、靴擦れとともに、右足の甲が悲鳴を上げ始めました。痛…

コバマサ巨人入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000025-maip-base どう見てもマイケルの二の舞のような…藪田は千葉ロッテに戻り藤田は巨人でコバマサと合流か。YFKって…。

ラージヌードル

どこのパチモンやねんと思ったら、本家の日清食品が発売元でした。しかし何故か嬉しく感じないなあ、これ。