架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-11-22から1日間の記事一覧

立川の飲み屋、野球鳥立川球場

先週N氏と合流した時に一緒に歩いて回ったO氏に今週も合流して貰いました。彼も野球大好きなのです。阪神ファンですけど。 今日は日曜日なので四谷の野球居酒屋あぶさんはお休みです。なので似たような店はないかなあと探していたらこの店がヒット。立川って…

U-26NPB選抜VS大学日本選抜

行ってきました東京ドーム。 今日の試合はU-26の日本プロ野球機構選抜(+何故か存在するオーバーエイジ枠)と大学野球の選抜選手チームとの対決なんですが、いくら何でもプロの圧勝だろと思ってました。 プロアマ一緒に記念撮影で出場選手紹介。 今日の大学…

そらのおとしもの(テレ玉 25:30-)

今週のEDは「ワイルド7」でした。ワイルドセブン、私のカラオケの十八番なんですけど。イントロが流れた時ビックリした。サブタイトルから、今週はサイボーグ009の「誰がために」辺りなのかなあと思ってました。 な〜に〜か〜 ありそ〜うな〜 あ〜の〜し…

戦極の第一回目のメインイベントの吉田秀彦×ジョシュ・バーネット戦

TXでやってたので観たんですが、バーネットがバックドロップを極めて打撃を極めて、そしてサブミッションを極めて吉田秀彦から3Rタップアウト一本勝ち。そして試合が終わった後バーネットが「残念と嬉しい。残念は秀彦先生、僕のお友達」と日本語で取材陣に…