架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-31から1日間の記事一覧

JR新宿駅で大騒動

今日変な人が多いなあと思ったら、ハロウィンだったんですね。 で、夜9時頃。 新宿駅南口改札前で大揉めになっている一群に遭遇。というかデモ隊?主張を聞いてみると、「外国人は山手線を占拠するな!」とか「不逞外国人は国外退去」とか。言いたいことは…

カロリーハウスのハンバーグステーキ

ここに来るのは2度目です。初めて来たのいつだったっけか。 場所はJR武蔵野線の北府中駅の近くです。駅を出たら歩道橋を降りてそのまま西国分寺方面へ5分ほど歩くと見えてきます。 こんなお店。目立つから見逃すことはないと思います。 コーンサラダ(コー…

ツジカオルコ

年下かよ!しかも俺の妹よりも更に年下!マジかw で、この人も福岡の人なんですね。不意に山本華世の話出されても九州以外の人には分かりませんて。あのババァ。