架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-30から1日間の記事一覧

どうしても在任中にオリンピックを招致したいどっかの都知事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000125-jij-pol Yahooニュースのコメント欄の人と全く一緒の感想で噴いた。 まるでスモールベースボールを標榜したものの結局全く打てず、今度はストロング野球でシーズンに望んだら今度はランナーを先に進め…

指名されても喜ばない球児達

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000015-ykf-spo 野球ファンとしては「何、我が儘言ってんだ」と思ってしまいますが、相手が阪神となると「このまま入団拒否しちゃえ」と思ってしまう、城島が獲れなかったことを未だに根に持つ私。まあそれは…

LittleBSD

飲んでます。いつものことです。気にしないで下さい。

円楽師匠永眠

この人ほどとんでもない落語家生活を送った人もいないでしょう。確かまだ円楽一門って協会に復帰してないよね。立川流の家元もそうだけど、歴史と伝統に敢然と立ち向かうのって本当に勇気が要ることだと思います。それだけの実力とカリスマを持った方だから…

冬コミ当落速報

受付番号【77***-****】さんは水曜日 西地区 "ら" ブロック 28bに配置されています。 当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 次回のコミックマーケット77はブロンプトンで鷲宮幸手の輪行本出します。コースは多分春日部駅から栗橋駅までの30kmくらいで色々と。この…