架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-17から1日間の記事一覧

中河原の豪麺つけ麺節っとい軒(ぶっといけん)

関戸橋帰りに天一の手前にあったこのつけ麺屋に入ってみました。ここ、前は丼ものの店だった気がするけど気のせいかな? 節といつけ麺(ぶっといつけめん)とあつもりと中華そばの3種類にトッピングがいくつか。今回は節といつけ麺の「海老」(\750-)って…

あの素晴らしい加藤和彦をもう一度

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000085-jij-soci マジかよ…。こんなホークス敗退で凹んでる時に、また凹むようなニュースを。 ご冥福をお祈りします。合掌。 悲しくてやりきれない。

ホークス、エース2人で2連敗。CS敗退。

mixiのコミュに散々今季言い続けてきたことをそのまま書いたんですが、ふと我に返ると激しく鬱に陥ってしまいます。今年は結構気合い入れて、近場の球場(所沢、幕張)では平日も仕事終わってから応援に行ってただけに、こんなに手も足も出ず、現時点で一番…

関戸橋フリーマーケット

今年の秋の関戸橋フリマ、今日でした。ブロンプトンで行ってきましたが、単刀直入に言います。拍子抜けでした。 えっ、こんだけ? えっ?えっ?こんだけ? 何じゃこりゃ。面白い自転車だなあ。 A-bikeと多段化carry-me。こういうのをもっと見たかった。この…

ん?ミキプルーン?

今日中河原のライフで見つけたプルーン。 「ニキプルーン」って、ちょっとマテw