架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-16から1日間の記事一覧

10/10夕方 サンクスが九州進出

天神で発見。福岡はセブンイレブン王国なので、勝負は厳しいとは思いますが、頑張って。

10/10昼 その後、福岡Yahoo!JAPANドームへ

煉瓦ですよ、煉瓦。 今年初めに、ヤフードームの地面の煉瓦にメッセージを刻印して敷設してくれる「FAN WALK」というサービスが始まりまして。参加費がクラブホークス会員で10,500円とびっくり価格で参加しようかどうか迷ってたのですが、当時リッチな生活を…

10/10昼 今回も大濠公園でたこ焼き(?)を喰らう

何故か大濠公園の周りには美味しいたこ焼き屋がたくさん…いや、2軒だけかw 今回は前回の唐人町のたこ焼き蛸家に続いて、六本松の萬福と言うたこ焼き屋。この2軒は多分シティ情報ふくおかにもよく出てます(想像)。ポケちずにも載ってた様な、って昔シテ…

10/10昼 九州大学六本松キャンパスに思いをはせる

あ、改めて見たら表札なくなってますね。 今年3月で遂にその機能を終えた九大の旧・教養部、六本松キャンパス。ここで私は2年間大学生活を満喫しました。「知のレジャーランド」って言葉がどっかにありましたが、色んな考え方(概念とも言う)に触れること…

CS1st第一戦。

まだ試合中ですが。 エースでこんだけ点取られたらそりゃ勝てないよ。岩隈から4点ももぎ取ったのに。

明日って関戸橋の日?

うちの「あうとるっく」さんが明日(日付変わって今日か)関戸橋フリーマーケットの日だと言ってきてるんですけど、いいんですっけ?

寮からお手紙が

来年の3月が満期らしいです。そろそろ引っ越し先を考えないと。どうするべ。 しかし満期まで寮にいることになるとは思いも寄らなかったなあ。入寮した頃は半年経ったらすぐにでも出て行こうと思ってたのに。