架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-08-10から1日間の記事一覧

俺が居なくなった途端に豪雨とか震度4とか…

関東の皆さん元気ですか?行く前は山口とか九州で豪雨だったので俺が大丈夫かなあと思っていたのに、蓋を開けてみたら俺が飛行機で飛び去ったあと関東が凄いことになってるじゃないですか。何故その場に俺が居ないんだ。

その後、(田川)後藤寺と添田に

以前、添田駅構内の柚子胡椒が美味しいと聞いていたので、それを確かめに行ってみようと。あと後藤寺にも用事があったのでまずは後藤寺に。 香春駅。私が高校の頃一度焼失していますが、それまでの駅舎はかなり古い建築だったと記憶しています。 ここから田…

香春に行ってみる

私が小5から高校時代までを過ごした香春の街に久しぶりに行ってみました。行くだけなら何度か行ってるんですが、街中をぶらぶら歩くのは本当に久しぶり。 家からはJR日田彦山線で行くルートと、ほぼ並行に走るバス路線の2種類のルートがあるんですが、取り…