架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-07-22から1日間の記事一覧

鷹の祭典、勝ち越し…でもなぁ…。

全体としてみると楽天の粘り強さが印象に残った3連戦でした。2試合楽勝ムードをかき消され、残り1試合は最後にまー君(馬原じゃなくて田中将大)出されて負ける始末。HRもバカスカ打たれました。これで前半戦は終了ですが、宿題はたくさんあります。オー…

マジで凹むモバイルPCの故障

メインで使っている工人舎のPCが、今日当たったMSのパッチで再起動できず。早々に諦めてリペア領域から復旧させようとリブートしてリペアメニューを…起動できず。 お手上げじゃん!( ゜д゜) モバイラーがモバイルを没収されると急激に行動範囲が狭まります…

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシが逝去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000509-sanspo-ent まじかよ! とある絡みで「G.W.D」をよく歌ってました。 「G.W.D」はPVも格好良くておすすめなのです。 ご冥福をお祈りします。