架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-07-06から1日間の記事一覧

ちょっと前からiPod nanoが行方不明

2週間ほど前にカラオケに行ってからiPod nanoの姿が見えなくなりました。部屋を探しているんだけど全く出てこない。シダックスに置き忘れてるのかなあ…。

自転車のフレームにデジカメをマウントできるブラケット発売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000031-zdn_lp-sci 個人的に結構こういうの好きなんですが(ブログに載せる写真とか撮るのに役に立ちそう)、喜び勇んでサンワダイレクトに行ってきたら既に完売だという罠。 (追記)あ、完売とかじゃなくて…

鍋のくずきり

何でこんなにお鍋のマロニーとかくずきりって旨いんだろうなあ。 その前に独りで和食さとに行って独りで「さとしゃぶ」(時間制食べ放題の鍋メニュー)頼んで独り鍋をすることに全く抵抗がない俺は、人としてどうなんだろう。