架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-06-03から1日間の記事一覧

交流戦前半戦終了。ホークス、驚異の勝率9割。

ホークスは今日の前半戦最終戦の横浜戦にも勝利し、12試合を10勝1敗1分けの勝率9割0分9厘で首位ターン。打撃陣の好調ぶりがこの成績に反映されているような気がします。 長く不調と怪我が続いた多村が遂に覚醒するなど打撃面では好材料が多いのです…

平塚明太子、民事再生法申請

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090602/biz0906021723018-n1.htm 毎回北九州空港で買ってた平塚明太子が潰れてしまいました。知名度はイマイチなモノの知る人ぞ知る名物と言った感じで、最近では北九州発の土産物として売り出していってるように…

ツーリングパニアバッグを楽天経由で注文

キャンプツーリングで使うバッグは今のところグレゴリーのアルパカXSを使っているのですが、実はこのツーリングパニアバッグの方が容量大きく見かけ以上に結構入ると評判らしいのでこれに切り替えてみようかなと。テントやエアマット、シュラフ系がかさばる…

昨日のNHK熱中夜話「アニメソングナイト」

田中公平のキワモノぶりが発揮された番組でした。この人、サクラ大戦の時からそうだったけど、見かけはおとなしそうに見えて実際はとんでもなくハイテンションな人ですよね。 私の好きな曲が沢山流れ、コムーロ大帝こと神前暁氏も見ることが出来、非常に有意…