架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-04-26から1日間の記事一覧

多摩サイ(多摩川サイクリングロード)から追い出された

今日のホークス戦の中継をMXTVで見終わった後、暇なので多摩サイ下ろうと考え、ワイズ府中の所の入り口から多摩サイに突入…したんですがあまりに晴れてて気持ちよかったので最初からしばし休憩。 土手に座ってのんびり。後ろに見える橋は府中四谷橋です。 そ…

アネモイ。

色々考え事をして精神的に疲れた時とかは一度頭の中をからっぽにして何か一つの単純なことをひたすらやり続けることで気持ちを切り替えたりしています。例えば学生時代は大学からほど近い大濠公園という一周2kmのランニングコースのある公園で1時間半くらい…