架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-04-25から1日間の記事一覧

雨なので電車で越谷レイクタウンへ

買い物で気を紛らわせます。買ったのは、 ・ドイターのバックパック用ブリンク(点滅)リフレクター(ワイズロード越谷) ・自転車用グローブ(ワイズロード越谷) ・モンベルUSバーサライトジャケットXL(モンベル) ・ハンチング帽白と黒の2つ(トップバ…

最近異常に疲れていて

目の前でホークスの確変が終了したせいですかね。木曜日の日ハム戦観戦記は追々書きます。あの日の試合は目に見えてホークスの旗色が悪くなってきてましたから。こんなにはっきりと「リードしているのにきっと負けるだろう」と思える試合はない。 ようやく給…

久しぶりに一蘭行った

越谷レイクタウンの屋外設備「ガーデンウォーク」の中に一蘭があります。 外から見ると、テーブル席もある珍しい内装。上野駅の一蘭以来だな。 玄関には 麺が変わりましたよーと言う告知。と言うかよくよく見てみると、ここだけのオリジナル麺を提供していた…