架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-04-18から1日間の記事一覧

劇場版ムント 天上人とアクト人最後の戦いの舞台挨拶に行ってきました

司会は我らが白石稔師匠と、師匠と喧嘩したらしい?高橋伸也。高橋さんは独特の自己紹介方法があるらしい。「た!か!は!し!」と一文字ずつ喋るらしいです。今日は師匠は、自分がメインではないと言うこともあって抑えめでした。ですが若干ゲストさんと喋…

ジェフ千葉念願の今期初勝利!(ジェフ千葉×FC東京)

前半先制され0−1で折り返した物の、最後の5分で駒大コンビ巻と深井が点を入れ逆転。ようやく初勝利、待望の勝ち点3です。チームの大黒柱、巻で点を取ると勢いが変わりますね。 それにしてもFC東京さん。昨年奇跡の大逆転残留を果たした最終節の相手もFC…

久しぶりに勝ったソフトバンク(ホークス×千葉ロッテ)

江川が一軍昇格即スタメンサード!このチャンスをしっかりレギュラー獲りに繋げてくれー! …バント成功が一つあっただけでした。残念。明日は観に行くから頑張れよ江川。 試合の方は1回で大量4得点を挙げ、新垣が序盤成長を感じさせるもたった1イニングで…