架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-04-04から1日間の記事一覧

エムネット「飛翔体発射は誤探知でした」

これって大チョンボだと思うのですが。

ようやくジェフ千葉の背スポが決まりました。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4529 Suicaに決定です。この不況の中、JR東日本の貢献度は大きいですね。有り難うございました。富士電機様、君津住宅様も今後とも宜しくお願いします。

部屋が明るくなりました。

うちの寮の部屋の蛍光灯は4本組の物が使われてるのですが、蛍光灯の交換が面倒で入寮以来全く替えてませんでした。ところが昨日遂に3本目が切れてしまい、さすがに部屋が暗い。仕方ないので寮長に替えの蛍光灯を貰いに行きました。するとどうせだから4本…

三瀬店長、波乱の店じまい

今年復活したと聞いてたんですが、見てみるといつもの三瀬さんじゃないですか。大場と三瀬と柴原は出直してきなさい!