架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-03-29から1日間の記事一覧

そして「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」

結局武道館に着いたのが10:50。物販の販売開始直前でした。 ここに来るのは3年前のアニサマ「Outride」以来です。 物販列そんなに並んでないかも、と思ったら北の丸公園の中まで列が伸びてました。 11時販売開始で、私が買えたのは13時過ぎ。残念ながら…

福岡時代知り合いだった方の単行本を読み返してみる。

何年ぶりだろうと思いながら。何度も直接お会いしてて、非常に物腰柔らかい温和な方なんですが… 絵柄も可愛らしいのに中身はど鬼畜なのを読んでて思い出した。

昨日は皆さんお疲れさまでした。

どうにも体調の悪さがまだ治りません。今日は早朝から並ぶのを諦め、もうちょっとしたら出ることにします。