架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-03-15から1日間の記事一覧

スタジアムグルメ、あのサマナラが千葉マリンスタジアムに登場(3/18追記)

臨海(市原臨海球技場)やフクアリではお馴染みのあのカレーが幕張にも出てました。ジェフサポとしては食べておかなくてはいけないでしょう。注文したのはチキンカレー&ナンのセットとタンドリーチキン。ジェフの応援の時の定番メニューです。いつ食べても…

今日は千葉ロッテマリーンズ×福岡ソフトバンクホークスを観戦(3/18追記)

Love Love Love Loveマリーンズ We Love Love Love Loveマリーンズ 憎っくき千葉ロッテです。昨年までズレータを従え、今年は井口。八重山商工の大嶺も獲られましたし、何かと因縁のある球団です。なお、今日は何故かFWシートという席を取りました。いわゆる…

東京近郊大回りグルメ〜立川駅のおでんそば〜

南武線ホームの奥多摩そば。中央線のホームにもあります。 これが名物のおでんそばです。そばに丸天が乗ってるだけ?辛子は好みに応じて付けてくれます。 食べてみると確かにおでん。この大きな丸天のおでんがボリュームあって、なかなかいけます。西府駅の…