架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-02-15から1日間の記事一覧

R-1敗者復活戦

どきどきキャンプ岸と鈴木つかさと予想。 (追記)1位岸、2位夙川、3位鈴木で岸と夙川が決勝進出という結果になりました。 どきキャン岸は妥当だと思います。彼のジャックバウアー、正直今までは面白くないと思ってましたが今日はなかなか良かった。多分…

昨日のシーサーマッチ(ジェフ千葉×横浜FC)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000005-ryu-oki この結果を受けてmixi等では決定力のある大型ストライカーの獲得を希望するコメントが多く見られました。新戦力がフィットしてないだけなのかそれとも決定的に何かが足りないのか。ミシェウを…