架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-02-13から1日間の記事一覧

ホークスキャンプに行ってきましたPart6〜宮崎の美味しいものが食べられる〜

キャンプ会場には「ホークスヴィレッジ」と銘打たれた飲食店のテント出展があります。地元の名店が出ているだけあって、結構グレードの高い飯にありつくことができます。 1日目の昼飯。品評会でNo.1になったらしい宮崎牛のサイコロステーキ(\500-)とびっ…

LittleBSDでVリーグトーク、芸人トーク

秋葉原でバレーボールの話をすることなんてそうそうないぞw 昔Vリーグ初年度に住友金属ギラソールってチームが小倉にあったんですけどね。恐ろしく弱くて降格して、そのあと解散したはず。あとは親の仕事の影響か新日鐵ブレイザーズが好きだったかな。今の…