架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-02-01から1日間の記事一覧

モバイル専科、廃業orz

今日秋葉原のモバイル専科に行ったら、中がもぬけの殻で焦った。下りてきて玄関見てみたけど何も書いてない。???と思って今モバイル専科のサイトを見てみると、 http://www.wolf.ne.jp/ お知らせモバイル専科は 2009年1月25日をもちまして東京店(…

昨日書くのを忘れてましたが

渋谷でまたスーツ一着買いました。正確に言うと今から仕立ててもらいます。最近グレーの薄い色の背広を好んで着ていたんで、今度は濃紺の生地を選んでます。でもできるのが再来週。いつもは一週間後に取りに来て、なのに。セールやってたからかな。

自転車乗り用サングラスを買ってきました

こんなの。私が愛用しているRay-Banとファイテンがコラボしたモデルです。赤いフレームのナイロンリムレスタイプ。頭の大きい私でもピッタリフィットするなかなか珍しいモデルです。 上から見るとこんな風になってます。耳のところが何か変な形になってます…

そして状況は悪化し

完全に右のコロが逝きました。東京駅のエレベーターから下りるところで完全分離したそうです。私の後にエレベーターに乗ろうとした人に「落ちてるよ」と教えてもらいました。有り難うございました。このコロ一つだけでも結構貴重なので… これがないとブロの…

昨日眼鏡屋で見たサングラス

自転車に乗ってる時に掛けたいのでスポーティーなものが欲しくなって昨日入った眼鏡屋で、結構良さげなものがありました。買ってこようかなと思案中。 私のサングラスはずっとRay-Banです。今見てるのもRay-Ban。

今日のポタリングコース

本当はまだ行ったことのない柴又まで行こうと思ってたんですが、サングラス買って外に出てみるともう真っ暗。この時点で柴又帝釈天に行くのを諦めました。仕方ないんでもう一つ行ったことのない浅草寺に行ってみようかなと。でも最終的には雷門の前を通るだ…