架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-28から1日間の記事一覧

ここ数日、激務

社内イベントのため、今週いっぱい地獄です。 合間を見て注文した木崎湖のおねティ酒の小ボトル届きました。近いうちに写真をupします。

この前の日曜の自転車ルート

先週日曜日、飯喰いたいけど自転車に乗り足りないなあと思って即考えて実際に走ったルート。府中の蔦屋書店をスタートして、谷保駅経由して立川に入り、そのまま昭島まで線路沿いを走行し、昭島から一気に北上しいつものレアハンバーグの店「平家の郷 西立川…

と言うわけで、酒。

えーと、今うちにこれ系(アニメ系というか聖地巡礼系というか)の酒が11本転がってます(笑)。「おねてぃ いちご」が720ml瓶3本(そのうち1本飲みかけ)ミニボトル300mlが2本、「純米吟醸 おねてぃ 森野苺」が720ml瓶2本、300ml瓶2本。あと某新聞に「…