架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-15から1日間の記事一覧

あら、気付いたら累計366日。

今のblogに移行して累計366日目でした。気付かないうちに(と言うか風憚で酔っぱらっていて)累計で1年越えたの気付きませんでした。ま、これからも適当に力抜いて頑張ります。 つか、今も酔っぱらってますが。

空を見上げる少女の瞳に映る世界(テレ玉25:00〜25:30)

俗に言う「MUNTO」です。京アニなので放映前の期待は割と高いと思います。 とりあえずたった今第一回の放映が終わったので感想を。 まずOP。いきなりeufoniusの反則技。ノエインのOP思い出した。 絵は…何だろうなあ。描きが甘いと感じるけどこういうタッチな…

折尾駅のかしわめしがぁ…orz(京王百貨店の元祖有名駅弁と全国うまいもの大会)

駅弁大会への道'09: 【沖縄・九州】 駅弁大会への道'09: かしわめし(福岡県 鹿児島本線/折尾駅) かしわめし(福岡県 鹿児島本線/折尾駅) 〈実演〉 14日(水)までの販売となります。 税込750円 やってもうた…昨日までやんか。 しかも個人的に食いたかった沖…