架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-11から1日間の記事一覧

After the Festival〜祭りの後の後の祭り〜第二部鷲宮神社

今日は鷲宮神社に行ってきました。今年に入ってもう3回目です(笑) いつもの武蔵野線武蔵浦和乗り換えで東武伊勢崎線で鷲宮駅下車です。 今日の黒板。 昨年より更に12万人増えて42万人だそうです。びっくりだ。 出店はさすがに先日よりは減ってました…

After the Festival〜祭りの後の後の祭り〜第一部東京ビッグサイト

「祭り」直後に私が恒例行事としている、残り香を求め彷徨うイベント、祭りの後の後の祭り。最近やってなかったですが、行ってきました東京ビッグサイト(行ったのは昨日だけど)。この日は風が強く、自転車で巡航するのもままならなかったので家と駅の往復…