架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-01-10から1日間の記事一覧

高校サッカー準決勝 前橋育英×鹿児島城西

今日2本目もサッカーの話題。 凄まじいボコり合いサッカー。互いが良い場面を作り続け、枠に飛ぶボールをGKが片手一本で止めたりDFが一人で弾き返したりと、観てて非常に面白い試合でした。スコアも5−3。今年はよく点が入りますね。最後の鹿児島城西・成…

鹿島の中後のこと

一部blogで千葉への移籍確定との情報が流れてきましたが…マジ? 噂は流れてたけど、本当に決まるの?中後が鹿島を抜けるとは到底思えなかったのですが。 昨年の大量離脱からは想像できない補強戦略です。しかし下村やアレックスとどう使うんだろう。まさか左…

WHITE ALBUM

これは先入観なしで観たかった…。どうあがいても理奈と由綺の修羅場シーンしか思い出せないけど。 あと彰がどうしても「それと、便座カバー」の人にしか聞こえません。 理奈の声は水樹奈々ですか。まるでほしな歌唄にフェイト…。 うーん、演出がウザいとか声…