架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-12-31から1日間の記事一覧

今年最後は色々動きました。阿呆みたいに(コミケ翌日→鷲宮神社→LittleBSD)

06:45 起床 ↓ 08:00 朝食 いつもながらヴィラフォンティーヌの朝食は嫌になるほど粗末です。サラダとゆで卵とパンだけ。前回はスープがあったように記憶してるんですが、今回はそれもなし。まあ分かっていたことではあるんですが結局はコンビニで足りない分…

この12/31〜1/1のブロンプトンの走行記録

久しぶりに各記号の意味も書いておきましょうか。 Tm(走行時間) 1:45'20 Dst(走行距離) 24.83km Av(平均時速) 14.1km/h Mx(最高時速) 30.6km/h Odo(累計走行距離) 618.9km 全然気付かなかったですが結構走ってますね。ストラップ購入に奔走した成…