架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-12-06から1日間の記事一覧

2日連続でLittleBSD

昨日紹介した手帳。何と昨日LittleBSDで飲んでる時に落としてました。八丈島帰りに秋葉原駅行きの空港リムジンバスに乗り、即BSDへ。手帳を回収がてら、H様の「一杯ぐらい飲んでく?」の悪魔小悪魔の誘惑に乗ってしまい、連チャンの飲みに。ま、ジェフ残留記…

日帰り八丈島の旅

ジェフの最終戦を見に行けなかったのはこの用事があったから。 まず、朝。LittleBSDで飲んで酔って帰ってきて、そのまま徹夜して早朝出発…は無理でした。気が付いたら寝てました。起きたら7:30。飛行機が出るのは10:30。まだ間に合うと速攻で身支度を整え、…

フクダ電子アリーナの奇跡

今日のニュースは何をさしおいてもこれしかないでしょう。 http://www.sanspo.com/soccer/news/081206/sca0812061629026-n1.htm 後半30分近くまで絶望感が支配してました。1点入って「ああ、お情けの1点か」と思い、2点目で「引き分けでも残留できないけ…