架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-11-01から1日間の記事一覧

大分、九州勢初のJ1タイトル ナビスコ杯の頂点に立つ

2年前のジェフ千葉のナビスコ杯連覇の時を思い出して涙が溢れました(初制覇の時はPKで決まって、しかも事前に変なルール変更のアナウンスがあったお陰で優勝決まったのかどうかが全然分かりませんでしたので)。あの大分が日本一かあ…ここはスポンサー不在…

ソフバン大村とオリックス村松がピントレード

絶句してしまいました。やっぱりフロントと大村はそりが合わなかったってことでしょう。昨年フロントが犯したミスがこういう形で綻びを作りました。選手のことを第一に考えた契約締結を今後はお願いしたい。 村松は好きな選手です。もう打率を上げることは難…

今日越谷レイクタウンのマルエツで買ってきた、秋刀魚の刺身

すげー脂が乗ってて旨い!肉厚!しかも安い!そう言えば大学時代秋刀魚を数尾買ってきて下ろして、お造り作ってたなあ。 閉店間際の半額値引きで199円でした。