架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-10-25から1日間の記事一覧

モンベルのシュラフ(寝袋)を買いました

最近超多忙でblog更新が滞ってたので書きたいことはいっぱいあるのですよ(笑) 越谷レイクタウンのモンベルクラブで寝袋買いました。「ウルトラライトスーパーストレッチダウンハガー#3」が正式名称です。「U.L. SSダウンハガー#3」と普通は書くみたいで…

今日の輪行で総走行距離100km達成

今日は秋葉原→上野広小路(御徒町)→本郷→東京ドーム裏→市ヶ谷→四谷→新宿→新宿バーガーキングで、今ここ。東京ドームでは歓声が聞こえましたよ。ちょうど今クライマックスシリーズやってるんですね。これ書いてる今、巨人が勝っているので、このまま試合が終…

BBH2008制覇稼働開始!

今日、秋葉原のレジャーランドで4戦。最初2戦はCPU対戦(中級)で遊び方を勉強しつつBBH3からのデータ引継整理をしてました。2戦2勝。残念ながら2軍登録がよく分からず、必要な選手まで2軍送りにしてしまいあと数試合上に上がってこれません(涙)。 …

今ハマっている食べ物

セブンイレブンで売っている、キンレイの「3種の醤を使ったチゲ鍋うどん」という冷食が旨いです。旨いけど、辛い。辛い物好きの私も辛いと感じる程の辛さです。キンレイは全体的にレベルの高い冷食を作ってくれますが、値段もコンビニ弁当と全然変わらない…