架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-08-22から1日間の記事一覧

絵描き道具も買ってきました

ちょっと久しぶりに画材屋寄りました。まあ画材は結構持ってるんですが切らしてる物(原稿用紙)とかあると便利な物(タチカワの新ペン先とか)とか。京王アートマン画材売り場で購入。 絵馬に絵は描いてましたけどね。

LittleBSD2週間ぶり?

飲んでます。ステア(おまかせのカクテル)強めに作ってもらったので酔っぱらい気味です。期間限定メニューの稲庭うどんが旨いなあ。

ジム用のスイムスーツを購入しました

最近ミズノ信者と化している私ですがジム用の水着はarenaでした。スイムキャップはasics。ミズノで統一できるならしたいなと思っていたので今日いつものお茶の水のエスポートミズノに行って探してみました。カタログには私が着れるほどのサイズは取り扱って…