架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-08-17から1日間の記事一覧

今回の戦闘服(聖衣?)

昨年と同じで肌着はミズノ社のプロユース機能性肌着「バイオギア」を着用。1日目と3日目はノースリーブ型、2日目は初めて手首まで隠れる長袖型を着用しました。暑苦しいと思って緊急避難用に3日目着用予定のノースリーブ型もカバンの中にスタンバイさせ…

コミケ後に秋葉原チムニーで3人で飲み

私、某Y氏、別行動の大学の先輩某N氏(J氏?)の3人で秋葉原に繰り出しチムニーで飲みました。ビール生中2杯でもう酩酊状態。疲れてるんだねえ…って俺は元々酒に強くないのでこんなモンです。大好きなサンマの刺身が喰えなかったよ。禁漁のせいか(多分違…

3日目は壮絶な行列合戦

急に冷夏になりました。昨日までの猛暑がびっくりです。 今日行ったところは昔から行ってるところばかりだったので待ち時間とかが列の長さから容易に想像できる所ばかりで楽でした。楽過ぎていつもは諦めるところにも行けたので却って疲れました。よく考えた…