架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-07-06から1日間の記事一覧

ホークス連敗脱出

連敗中のチームって案外連敗止める試合は大量得点差で勝ったりするんですが、今日も試合自体は負け試合でしたね。松中の気迫は見えましたが、二コースキーは…久米もそうだけど、誰を出せば中盤以降不安を感じずに勝つことができるんですか。てかこんなお粗末…

土日連チャンで鷲宮巡り

土曜日はスタンプラリー。光寿司でおごり寿司、福楽で味噌ラーメンを食べました。美味しかったです。ごちそうさまでした。その後秋葉原でBBH3power up ver.のカードやCLANNADのDVDなどを買い、東京駅までCarry-meで走った後中央線で帰宅。Carry-meを東京駅で…