架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2008-06-30から1日間の記事一覧

らき☆すたスタンプラリー一周目の台紙を鷲宮町商工会に送付

某所で景品の一つの携帯袋が品薄とあったので慌てて今日ポストに投函してきました。もう少し貯めて2周分位まとめて出そうと思ってましたが、欲しかった携帯袋が貰えなくなるのは勘弁して欲しいので。

昨日の改造の成果の検証も含めてCarry-meで飯喰いに

仕事をさっさと切り上げて寮に戻り、Carry-me乗ってちょっと遠くの飯屋に行って夕飯食べました。 サスペンションシートポストのサスの固さはまずまず。もう少し固めにチューンした方がいいのかなあ。 幅広になったコロの成果はあ、確かに良くなってる…という…

これは分かる気がする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000983-san-soci 気分転換に寝袋で寝るってのはアリだと思います。と言うか私もごくたまにそれあります。私の場合は室内で、ですけど。 本当はサークルの合宿用なんですがバイクツーリング用の寝袋を一つ持っ…

mixiニュースにも上がってたんですが、こんなもん?

http://contents.oricon.co.jp/cute/cute_news/20080630_01.html 3割しか居ない?私でさえ人生で複数回経験ありますが…いや実ってないですけどorz