架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-06-18から1日間の記事一覧

スーパーフライヤーズカード切り替え申込書投函

会社でいそいそと記載し、会社帰りに投函してきました。何事もなければ来月の今頃届くと思います。

羽田の2タミ到着ロビーで売ってる「玄海焼さば棒寿司」

この前買って食べたんですが、これが今まで食べた焼き鯖寿司の中で一番旨かった。甘めの酢飯とショウガに脂の乗った旨味たっぷりの分厚い焼さばが乗るんですが、はっきり言って感動してしまいました。これはお勧めできます。後で作ってる会社を見てびっくり…

ergonのグリップ(GC2-S)購入しました!

http://www.cycle-yoshida.com/marui/ergon/hbg060_page.htm うちのCarry-meはハンドルバーが短いのでグリップの根本部分を6,7mmほど切って装着しました。 軽く走って試してみましたが、なかなかフィット感が良いですね。グリップを「握る」というよりグリッ…