架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-06-12から1日間の記事一覧

突然ですが今週末大阪に遊びに行きたいと思います

道〜頓堀の〜 食い倒れ〜 向かいはマルトミ 隣は青山〜(ここ、昨年の田上の応援歌並みに無理のあるフレーズだw) も一つ隣の かに道〜楽〜 橋の〜たもとの 交番所〜 橋を〜渡れば サーティーワ〜ン♪ これはホークスファンならお馴染みのアウトコールなので…

久しぶりにドラゴンゲート無限大観てる

DG(Dragon Gate)、DDTと交流戦やってたんだね。ゴージャス松野、gdgd過ぎるわ(笑)。ヤスウラノもK-DOJO(KAIENTAI-DOJO)やめてDDT行ったんだね。この人は巧いし強いんだけど兎に角地味でトップ戦線に絡めない。DDTでは化けるかなあ。 も、モッチー…orz

水野晴郎さんのご冥福をお祈りします。

シベ超ファイナルはぼんちゃん達が頑張ってクランクアップさせるそうです。B級シネマの金字塔、シベ超は不滅です。

秋葉原の歩行者天国、中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000082-jij-soci 歩行者天国があったから事件が起こったわけじゃなかろうに。と言うか派遣がどうだという論調から徐々にやっぱりオタクか的な報道になってきたような気がします。やっぱりマスコミは真実を報道…