架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-06-07から1日間の記事一覧

その後、Carry-meで幸手へ

幸手へは一本道のはずなんですが、景色が全く変わらないので凄く遠く感じました。距離的には学生時代よく通っていた箱崎〜六本松とほぼ同じなんですが、それに比べてひたすら退屈で疲れる道のりでした。幸手はらき☆すたブームも一段落付いたようですね。その…

鷲宮スタンプラリー一周目完了&二周目スタート

11時に楽しいつちやさんに行ってしょうが焼き定食食べて遂に一周目スタンプコンプリートできました。完食記念品は携帯袋を注文する予定。すぐに二周目に突入です。既に魚光さんとサンクスのスタンプはもらってますので、今日は日曜定休&駅から遠いためゲッ…