架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-05-31から1日間の記事一覧

鷲宮町のらき☆すたスタンプラリー景品発表

埼玉県商工会連合会 - ホームページリニューアルに伴うURL変更のお知らせ この携帯袋、激欲しい。しかし良い物を作ってくれるなあ鷲宮・幸手の人たちは。 ちなみにスタンプラリーは今、1枚目が残り3個、2枚目が残り10個。早い内にCarry-meを駆って鷲宮…

生SP初めて見た

今、沖縄のラウンジ華です。 さっきまで飛行機に乗ってたんですが、出発時に機内電話でCA(キャビンアテンダント)が「VIP1名」と言うのを耳にしてて、誰が乗ってるんだろうなあと思いつつフライトを楽しんでたんですが、降機する時に確かにTVで見た顔が居…

作り立て…ねえ

羽田空港第2ターミナル保安検査場くぐったすぐ目の前のうどんそば売り場のテーブルにて発見したのが今日の写真のこれ。 作り立ての麺つゆって言われても、ダシはインスタントですよね…コーヒーメーカーみたいな図体してますが、コーヒーじゃないんだからそ…

帰ったら第二回Carry-meカスタマイズ

楽天で頼んだリクセンカウルのバッグが届いたみたいです。あと昨日CATEYEのサイクルコンピュータ、ミノウラのスインググリップ、あとCAMELBAKの0.5Lボトルも買いました。これは私がコミケの水分補給用に愛用しているCAMELBAKの0.75Lボトルの一回り小さい物に…

今日で株主優待フライト終了

2007年度の株主優待券での航空券購入期限は今日です。そして手元に2枚株主優待券が残ってます。と言うことで株主優待フライトの飛び納めに行ってきます。そしてこれでほぼプラチナ条件クリアとなる予定です(数百プレミアムポイントは残っているのであと1…