架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-03-18から1日間の記事一覧

ソフトバンク、南海ユニとダイエー後期ユニを復刻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000035-jijp-spo.view-000 杉内が着ると復刻って気がしませんね。この姿で投げてるところを実際に観てるし。南海ユニは何というか門田のイメージがあって、スリムな川崎が着ると何故か違和感を覚えたりします…

トップをねらえ!

今さっきまでBSでやっていて、つい見入ってしまいました。いつ見ても凄いですわ。そして代名詞の「オカエリナサλ」。もう言葉にできん。

鷲宮に引き続き幸手でも3/20らき☆すた桐ストラップ一般販売

どんな状況になるんだろう。単純にわくわくしてきました。取り敢えず当日はストラップ買いつつ市内をゆっくり歩き回ろうと思っていたりします。そんで、時間があればタクシーか東武線で鷲宮に行って、またクリームあんみつでも食べつつまったりしたいと思っ…

どうやらホークスの開幕戦にうちの親と妹が観に行くようだ

全く以て羨ましい。田中将大と杉内俊哉の投げ合いになるのかねえ。っと思ったらそう言えば楽天は岩隈でしたね。