架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-12-22から1日間の記事一覧

西岡剛が3年7億獲得。札束扇子であっぱれ高笑い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000000-spn-spo メジャーに行って欲しくない人が次々と行っちゃう若しくは行きたいと公言してしまう裏で、さっさと海外行っちゃえと思ってる人ほど日本に居座る現実です。それにしても悪趣味すぎるねこの人。…

ヤフオクその2

後悔しないよう、今回は攻めに出ることにしました。3件に入札。その内2件は明日夜に締め切り。もう1件は27日夜に締め切り。この1件についてはかなり厳しそうだけど、ボーナスの力もあるし、粘ってみることにします。

ヤクルト、FA石井一久の人的補償に福地を指名

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200712/2007122100928&rel=y&g=spo え?福地をプロテクトから外したの?貴重なアベレージ打てて走れて守れる外野手だったのに。広島から西武に来て打撃開花したのに放出しちゃうんですね。年齢がネックなのかな。個人的には先発…

ちょ、この内海の写真w

内海倍増8400万円でサイン - プロ野球契約更改2008ニュース : nikkansports.com 何事だよw

CLANNADのDVDと劇場版サントラ衝動買い

昨日BSD行く途中のとらのあなでTV版CLANNADのDVD第一巻初回限定版と劇場版CLANNADのサウンドトラックを見かけ、衝動買い。最近は格好いいジュエルボックスに入ってるんですねDVDって。