架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-11-13から1日間の記事一覧

これ欲しい

また物欲さんが頭をもたげ始めて。 http://www.marukai.co.jp/zippo/handy_warmer.php ハンディウォーマー mini/マルカイコーポレーション ハクキン/ハクキンカイロ いわゆるハクキンカイロですよ。これ、アイテムとして良くないですか?触媒だよ触媒。サイ…

腰痛が…

先週金曜日のイベント以来腰痛が悪化してしまい、歩くのが辛いです。病院行きたいが今仕事に穴開けるわけにはいかない…(今、上司が海外出張中でその間の全ての会議やイベントが私仕切りになっている)

豪腕鉄腕稲尾様、逝去。

いや…ちょっとビックリしました。RKBでよく見る顔だっただけに、まさか。福岡球界では最も偉大な人間の一人と言って過言じゃないと思います。野武士軍団と呼ばれた西鉄ライオンズの黄金期を支えたエース。買収によって福岡から奪われたチームを最も悲しみ、…