架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-09-08から1日間の記事一覧

ホークスのラッキー7には何かが起こる

2試合連続で7回の攻撃時大量得点を入れて逆転する試合がありました。今日の試合も、1-0の最少得点のリードから7回裏、1番本多2番川粼の連続安打から3番多村の内野ゴロの間に3塁ランナー本多が本塁を陥れまずは1点。そして4番松中もボテボテの打球な…

コンタクトを買いに行ったはずなのに…

http://www4.bausch.co.jp/purevision/index.html ボシュロムのピュアビジョンと言う一週間連続装用ソフトコンタクトを試したくて新宿に行ったはずなのに、行きつけのコンタクト屋の眼科が既にタイムオーバーで受付終了…。あと2分早ければ間に合ったのに。…

北九州空港で買った平塚明太子「激辛」

口に入れた瞬間は旨味と甘味が口に拡がり、その後徐々に辛味を感じそれがどんどん膨れあがり最後は唇が痺れるほどになります。確かに美味しいんですが、辛さが半端じゃないです。普通に辛口とか買えば良かったかな。