架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-08-08から1日間の記事一覧

MAGICOOL買ってみました

マジクールフィット | 水を含ますだけで冷感持続 | 大作商事 水に漬けて暫くしたら急にモコモコっと膨れてきた。水を吸わせた後、鉢巻きのように頭に巻いてみたり首に巻いてみたりしましたが、涼しくて良い感じでした。コミケの暑さ対策で買ってみたんですが…

そう言えば先日、冒険王2007行ったときに

全国の(FNN各局の)かき氷が食べられる出店がありました。福岡(テレビ西日本)は何だろうなあと思って見てみたら、「大麦黒酢」と。何だこりゃと思いつつ頼んでみました。すると…「すると」も何もタダの黒酢でした。ぐぁー身構えて喰わないと厳しすぎる。…