架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-05-19から1日間の記事一覧

再来週は北京

再来週は北京出張が入りそうです。行きたくねー。

そう言えば

今日東急ハンズに行った後、宮崎の地鶏炭火焼きが食べたいなと思って新宿の宮崎のアンテナショップに久しぶりに行ったんですが、何と地鶏商品品切れだと。東国原知事効果で宮崎の地鶏製品が売れまくってるとは聞いてたけどまさかここまでとは。福岡だとスー…

がっくり×2

福岡ソフトバンクホークスは北海道日本ハムファイターズに0−5で今季初の完封負け。しかも相手は木下って言う初先発の2年目投手。何か昨年の八木にしてやられた試合の再現のような…。何か走塁ミスとか色々あったようで、どーしようもない。 もう一つ、ジェ…

とは言ったものの回避出来なそうなので…

金欠なのに「地球の歩き方北京天津」と「旅の指さし会話帳中国語」、あと東急ハンズで海外用トランスと電源プラグアダプタ「ゴーコンW」を買ってきました。お金がない…(涙) http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_18782801_655_58774061/34335141.…